見出し画像

こーでねーと論:1/17-20

気に入って買ったジーンズが行方不明です。どこに行ったのだろう…。

1月17日

前日の雨から晴れましたが、寒かったのでカシミアのセーター着ました。パイソン柄って今時履いてもいいですかね?笑
セーター #aton
シャツ&パンツ #UNIQLO
#ガリャルダガランテ

1月18日

寒色系でまとまった感じ?とりあえずあるものを着ました。
スウェット #無印良品
シャツ&スカート #UNIQLO
スニーカー #ニューバランス

1月19日

ふとよく買う店でフェイクレザーのジョグパンみたいなパンツ試着したらあかんってなった日でした笑。やっぱり似合わないものは似合わない。
セーター&パンツ #無印良品
インナー #UNIQLO
#naot

1月20日

久しぶりに垢抜けしない気がするベストを着ました。ムジラボなんですけど。実はベスト似合わない説。ベストって袖なくて体温調節にいい気がするのですが。
ベスト #無印良品
カットソー&ジーンズ #UNIQLO
スニーカー #ニューバランス

読んでくださりありがとうございます😄