見出し画像

作品紹介

おはこんばんにちは!

かやさんだよ〜😘


やっとちょっとだけ
書き方分かってきたような(˘ω˘)

この前の記事、
一回一回真ん中にしてたんだけど
一括ですればいいのね。

納得。


今日は作品のご紹介しよーかな!
と!
思いまして😌✨


私を知ってください(˘ω˘)

まだそれ程、作品数がないんだけれども。


毎日更新は続けたいので!
頑張りますぞ〜〜😎


1:ウェルカムボード似顔絵

画像1

画像2

2:LINEスタンプ

画像3

画像4

3:イラスト

画像5

結構ふざけたイラストも描けるし
ユーモアはある方だと思う(˘ω˘)


今は、このテイストは
かやさんだよ
だな?!?!

ってなれるように頑張りたいのだ😤

リアルな感じも
デフォルメも描けるから
試行錯誤してて定まってはないんだけど

それも持ち味かなと思っている🤤

描いてもらいたい

と言ってもらえるように
日々精進します😡💪✨


ぜひともフォローよろしくお願いします!

今日はここまで!ばいちゃ!

おつかれとジュースを奢るような気持ちで頂けると、大変私が喜びます😌✨とても励みになります。