見出し画像

SUZURI 夏のTシャツセール!

はろーん!
今日は私の作成したTシャツをどどんと!

公開しちゃいますよ!!

セールは火曜まで!
よく吟味してね😘

かやさんだよのSUZURIを見る


モノクロシンプル!

画像1

でもカレーパンが好き▶︎Tシャツを見る

おにぎりのカタチ▶︎Tシャツを見る

もっと食べたい▶︎Tシャツを見る

サンカク▶︎Tシャツを見る

まずは一段!▶︎Tシャツを見る

一小節の花▶︎Tシャツを見る

おそろっち!

画像2

白ヤギさん▶︎Tシャツを見る

黒ヤギさん▶︎Tシャツを見る


一番人気!

画像4

空が飛べたなら▶︎Tシャツを見る

Tシャツをワンピースに?!

この方法めっちゃかわいい!!
と思って平均身長の私は、XXLを買いましたよ!

詳細はSUZURIさんのnote へ!↓↓↓

https://note.com/suzurijp/n/n06990e8d9373


という感じです!

まだまだたくさんありますが、
新作をご紹介しました!

この連休でまだまだ追加するかも🥰

気になったら、セールのうちに!!

狙い目ですよ〜〜〜✨🕺✨💕🕺✨

それとそれと!サイズは子供用もあるので
親子でお揃いもいいかも🥰


兄弟姉妹、大好きな人と❤️
もちろんお一人でも十分かわいい🥰🥰🥰


きてるとちょっとテンション上がるTシャツ
目指してます👚


よかったら覗いてみてね!↓↓↓
かやさんだよのSUZURIを見る!





おつかれとジュースを奢るような気持ちで頂けると、大変私が喜びます😌✨とても励みになります。