見出し画像

アカシックリーディング

アカシックレコード

『宇宙図書館』とも呼ばれる記憶の貯蔵庫をご存知ですか?

地球で起こるあらゆる出来事
個人の過去から未来までの出来事

全てが記録されており、

地球の周りや海などの水
いまこの瞬間の目の前の空間(宇宙空間)にあり、アクセスすれば誰でも情報を取り出せると言われています。

予知のようなものや『夢でみた記憶』なんかも寝ている間にアカシックレコードから取り出した記録です。

無意識下では知っていても無意識=潜在意識にあるから覚えてない、知らないと認識してしまいます。

私たちは輪廻転生して、何度も産まれ変わって人生を送ります。

肉体は産まれ変わっても魂はずっと続いているとされているため、アカシックレコードから

『わたしの前世』の情報を取り出すことが可能です。

『なぜ、私は◯◯を繰り返すのか?』

『何度も同じ夢を見る』

『◯◯は特に努力しなくても訓練しなくても出来る』

『◯◯がなぜか嫌いor怖い』

などを知りたくてアカシックリーディングする場合も多いですが、過去を見て知ることは追体験して恐怖を再び味わうことが目的ではなく

『そこから、何を学ぶか?』
『今世、同じことを繰り返さないためには?』
『今世でもその能力を生かすには?』

のヒントやアドバイスとして受けとることが目的です。

そもそも、転生しているのは地球だけとは限らないと
思っています。

この広い宇宙でたまたま銀河系の太陽系第3惑星
『地球』に暮らしているだけで

ちょっと地球に居場所を間借りさせていただいている
私達『地球人』

もともとは名前も知らない惑星で魂は産まれ、
『行ってみたい地球へ』転生してきていると。

『◯◯星の出身』というものにハマって

特徴から『あっ、やっぱあそこだったわ!』と思うことは多々あったけど…?まあ、それはそれか。

【まとめ】
アカシックリーディングで過去を知ることで、
今生かせるヒントを見つけることが出来る。

過去を見て、知るだけがアカシックレコードからの
情報ではないので、

『これからの未来を創る』ためのアカシックレコードの使い方をまた次回お話します。

サポート宜しくお願いします。いただいたサポートは活動費として使わせていただきます( *´艸)