見出し画像

最近のこと(20200529)

新しい漫画の連載がはじまりました。連載と言っても、毎週や毎月ではないですが、続けていくということです。「将来の集落」という漫画です。

画像1

画像2

「MOMENT」という雑誌で、とても面白いです。僕の漫画や文章が好きな人は、気に入る人が多いと思うので、ぜひおすすめします。詳細こちら


明日(5月30日・土曜日)の19時から、『DRAWING PARTY vol,03』というYouTubeの配信があります。僕と福士千裕さんで、絵を描いていく配信です。mograg galleryの沖冲.さんが実況です。

画像3

モグラグは、僕が個展「水銀」をやった場所です。

画像4

そこが、営業できない今できることとして配信をやる感じ。3時間の配信の間に絵が完成し、そのまますぐにポスターとTシャツの受注が始まります。

どちらも興味がありましたら、ぜひよろしくおねがいします。

雑誌MOMENTのサイト(ぜひ)
mograg galleryのサイト(ぜひ)