見出し画像

日記(20200115)

12日に「ベルリンうわの空」発売記念のイベントがあって、来てくださったかたどうもありがとうございました。画面越しだったんですが(緊張しすぎなくて良かった)、中継のラグもほとんどなくて良かったです。

会場で、本屋さんの発売よりも早く本が買えたんだけど、表紙や中身の工夫を楽しんでくれてる人が多くて嬉しい。

本のデザインをされてるかた(このツイートの根本佐知子さん)が不思議がるほどの感じ、ぜひ本屋で見てみてください。

それと、当日会場で表示された送り先にもし何か送りたいときは、基本的には簡単なものをお手軽に、でよろしくおねがいします。封筒に紙切れなら100円とかで送れますからね。

本の詳細はここです。

大阪でも何かやってほしいという声がありましたので、検討中です。このかたが来ると言ってくれたのでやる気になりました。

来週から本格的に「コピーしていい選書フェア」について、世の中に説明していこうと思います。

(おわり)