お金と時間が自由なら何をしたいか?

退職をして一か月がたった。
専業主婦万歳ってな暮らしを今のとこ、している。

予定が埋まっていないので、息子たちの引っ越しを手伝ったり娘がくれば彼女の好物の苺大福作ったりやってあげたいことがすんなりストレスなくやってあげられて気持ちがいい。
椎茸キットでシイタケ栽培したり庭仕事もそんなにためることなくできたり。

フルタイムしながら、庭仕事して、発酵食を作り、家の掃除と食事作りと。。ブログ書いたりをやっていたけど、そのフルタイムがなくなってもやってることはあんまり変わらない(今のとこ)
お茶のお稽古が増えたけどお花のお稽古はロックダウン以来再開していない。ゆっくりと断捨離を実行中でもある。

Black FridayでLaptopを購入した。このところ、すごい勢いでほしいものリストがティックされていく。

会社辞めたい。自分の時間が欲しい。NLPの勉強したい。iPhpne11(本当はProが欲しかった)Laptop欲しい。お茶のお稽古したい。庭作りして野菜育てたい。
コロナのロックダウン以降、この数か月で手に入ってしまってる。
スピード早いなと思う。

後は、行動だけついてくれば、もう一直線という気すらする。急にスピードが出ると怖くてブレーキを踏むという事をしないように、アクセル踏み続けようと思う。だってもう若くはないからね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?