見出し画像

ファッションの新しい地図を手に入れた話

スタイリストの秋谷さんによる自問自答ファッション講座で私は新しい地図を手に入れました。

どんな地図かって?なりたい自分像、そうなる為のコンセプト、こんなお店にも足を踏み入れてみようよ!そんな提案がぎっしり詰まった秋谷さんお手製のレポートです。

知らなかったブランドやイメージだけで敬遠していたブランド等を新しく知る事が出来ましたし、なりたい自分像に近づくエッセンスも言語化した事ではっきりとしました。

ここ最近、あまりときめく服ないなあ…なんだかつまらないなあという悶々の理由は自身の中の地図のアップデート不足が原因。

もう使い古した地図の中を巡っていても新しいときめきも発見も何もないですよね、そりゃあ。

このタイミングで自問自答ファッション講座を受ける事が出来たのは本当に幸運でした。秋谷さんに出会えていなかったら、自身のコンセプトもファッションの楽しみも迷子だったろうなあ。

新しい地図のおかげで今はどんな旅をしようか自問自答しながら支度中です。

自問自答ファッション講座が気になった方はぜひ秋谷さんのnote覗いて見てください。とてもすてきな記事が散りばめられております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?