見出し画像

みんなあなたを満足させる為に生きてない

何回か母とか、要望多めだな〜という人に発してた言葉です。

人によってはキツく捉えられたりもするのかな。

でもこれわかってくれる側の人も多くいると私は思ってます。

そう思う思想があるからこそ
私を嫌うなら嫌っていればいい
私を好むなら好んでいればいい
私を避けるのなら避ければいい
私を慕うのなら付いてればいい

こんな感じ
対等・平等・シンプル

ギャースカわがままうるさいのを相手にしていたらロクな目にあいません。
大体その手の者はあなたが思うほどの義理だても少ないです。あなたが満足を覚えないでしょう。

冷たくもドライでもありません。調整出来る方が距離間を調整してあげるのです。
主導権握れますよ😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?