見出し画像

みんなのフォトギャラリーってどれくらい使われているの?

みんなのフォトギャラリーっていい画像が多いですよねぇー❗️

私は自分で記事にあう画像を作成しているのですが、みんなのフォトギャラリーの方が多くのユーザーに読まれるのではないかと思って、みんなのフォトギャラリーとそれ以外の場合のスキ数を分析してみました🔍

調査内容

2020年9月に日記タグに投稿された見出し画像がある記事で、みんなのフォトギャラリーを使っている記事とそうではない記事を調査しました。

調査結果

まずは、みんなのフォトギャラリーを使っている記事がどれくらいあるのか知るために、使っている記事の割合を分析しました。

みんなのフォト2

30%の記事でみんなのフォトギャラリーを使っているという結果になりました。
50%以上は使われていると思っていたので、個人的には思ったよりも全然少なかったです。

続いて、スキ数の比較を行いました。

みんなのフォト3

みんなのフォトギャラリーの記事の方がスキ数が多いという結果になりました。

みんなのフォトギャラリー凄いですね❗️
私も今度使ってみよっかなぁー


みんなのフォトギャラリーを使ってみたいけど、沢山の画像があるからどの画像を使えばいいかわからない人は、過去に人気のユーザーランキングを作成したので、こちらで人気ユーザーさんの画像がオススメですよ🌄


最後まで読んでくれてありがとうございます。よかったら「スキ」も押してくれると嬉しいです🐾

この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

いただいたサポートは、noteの有料記事の購入やクリエイタとしての活動費など、何かしらnoteに還元する形で使わせていただきます。