見出し画像

なんかオシャレはこのアプリで簡単に作れる。

webデザイナーとして働き始めてからなんかオシャレなデザインを作るのって大変という気持ちになることが多くて、簡単にオシャレなデザインができるツールがないかなと探していたら簡単に作れるアプリを見つけた。

それがコレ↓

PScamera


Adobe Photoshopのカメラアプリで凄い簡単に画像をオシャレに加工してくれる。

使い方も簡単。加工したい画像を選んでレンズというデザインフィルターを選ぶだけ。

そのデザインフィルターの中でも、

「カットアウト」というレンズが優秀。

画像1


この画像をカットアウトのレンズで加工すると

画像2

こんな感じになる。

なんかオシャレじゃない?

そう!なんかオシャレは簡単に作れてしまいます。


そして、この画像を記事のメイン画像に選んでなんかオシャレな画角ではめ込めば、それだけでなんかクリエイターっぽいですよね。

是非やってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?