為替予報~パンダ~
パンダの誤差1pipsを狙える手法。

パンダの誤差1pipsを狙える手法。

為替予報~パンダ~

いつもブログを見ていただいている方ありがとうございます。

今巷で流行っているノートに参戦させていただきました。

今回は私のトレード手法を1万円という【破格の価格】で販売させていただきます。

記事の内容は私のブログをしっかり読めば載っていることがほとんどですが、私の手法のまとめ記事でもあり、いろいろ記事を見なくてもこの記事にまとまっています。

MT4で誰でも知ってそうなツールの分析のみで1万円ってパンダたけーよ!なんて声もありそうですが、高いと感じる方には高いと思います。

私はこの【破格】は訳の解らないセミナーや情報商材の何十万とする儲かるか実際解らない(ほとんどが個人的には儲からないと思っています。)ことに大金を使うことを考えれば安いと思います。

私のブログを見れば【1万円でここまでの予測ができるようになるかもしれない】と判断できると思います。

ブログをいつも見ていただいている方は私が後から【実はエントリーしていて儲かっていました!!

なんて記事を書いていないことは知っていると思います。

実際祝日で相場が空いている時なども

・【リアルタイム更新】休日なのでドル円の5分足チャートなどを追記しながら検証していきます。【本日限定】の記事でリアルタイムに更新しながら予測をしたりと後だしではなく先だしで予測しています。

ツイッターなどでもブログを参考にして勝てた方からのメッセージや【手法を教えて下さい

といったメールをいただきます、最初はメールで返信していたり、記事でも少し書いていますが。

トレードの【目標値の出し方をしっかり書いて記事にして下さい!

みたいなメールが来て、なんか命令されているように感じ嫌になったので記事では書きませんでした。

最近私が良く使っている経済のアプリで【ノートの投稿】が多くあり流行っている感じだったので私も有料記事書いてみよう!

と思い今回は私のシナリオ作りの手法や考え方をまとめた記事を作らせて頂きました。

私のシナリオ作りの手法はブログを見て頂いてる方はツイッターでも解って頂けると思いますが【難しいことはなく簡単な手法】です。

メタレーダー4さえ使っていればほかに特別なツールはいりません。

そして特別な手法でもなくごく普通にネットで検索したら出てくる手法と思いますが、ここに辿りつくまでには時間とお金は多く使ったと思います。

この記事はnoteの最大金額の1万円と一番高い設定にしてみました。

しかし【1万円以上の価値は私はあると思っています。】

自分が実際利益を上げている手法とシナリオ作りなので1万円以上の価値があると思うの当たり前ですが、この1万円が高いと思うのか安いと思うのかはブログの記事を見て判断していただければと思います。

1万円は大きいお金でもあります、しかし2万通貨のトレードで50pipsの

ストップにかかった程度です。

FXのトレードをしていたらよくあることではないでしょうか?

ブログをいつも読んで頂いている方なら解ると思いますが、当たり前ですがいつも先出しで予想、そして予想ライン誤差1pipsで反転。

シナリオの通りに動くことは多くあるのを見て解っていただいてると思います。

もちろん外れることも多くありますが私はフィボナッチを使用したこの手法でここ数年なんとか生き残っているので使い方を間違わなければ私と同じように生き残っていけると思います。

・私のブログをみて頂いたら解りますが私の分析はどの時間足でも分析できます。

・目標値誤差1pips、短期トレードの反転前に決済、エントリーできたりするのでリスクが少なくエントリーできます。

このシナリオ作りの相場観も大事になってきますので、誰でも使えるツールで私が現在なぜ勝てているのか?

メタトレーダー4を使っていない方はインストールだけ無料でできるのでご自分でお願いいたします。

【MT4ダウンロード】などで検索すればインストール方法はいっぱいでてきます。

私の手法は特別なものではなく誰でも使えるツールでシンプルな手法となります。

1万円という金額がブログの私の分析記事を見て、高いと感じるか安いと感じるか判断していただければと思います。

私は1万円以上の価値は必ずあると思っています。

FXを真剣に勉強している方などはセミナーの参加などするにしても交通費+セミナー代で1万円以上かかることもあると思います。

記事の内容はMT4で

・目標値を算出するためのチャート設定。

・目標値算出のシナリオの作り方とチャートの形の見方

・目標値までのエントリーでも高値売り、底値売りの回避の方法。

・これが大事!目標値到達後のフィボナッチな合わせ技!反落しだしたら次にする大事な分析方法。

・誤差1pipsで利食いしてから反落のショートでも利益を上げて、そこからまた上昇で利益を上げる方法!

などで価格以上の価値はブログを見て頂いたらわかると思います。

この続きをみるには

この続き: 6,452文字 / 画像15枚

パンダの誤差1pipsを狙える手法。

為替予報~パンダ~

10,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
為替予報~パンダ~
為替予報~パンダのFXブログ~ http://panda32123.blogspot.jp/?m=1 noteではブログより細かく幅広い通貨の分析、パンダの相場の見方や手法など公開して行きたいと思いますがまだnoteを始めたばかりなので手探りで運営していきますのでよろしくお願いいたします。 まずはブログを見ていただいたらどういった内容の分析などがわかると思います。