マガジンのカバー画像

為替予報@プレミアム

11
ブログの予想より細かいテクニカルポイントや、幅広い通貨の分析、半年ぐらいの連載で私の手法も全て公開したいと思います。
運営しているクリエイター

#FX

豪ドル円15分足目標値

目標値と近いので簡潔にさせていただきます。

チャートと目標値。

15分足レベルなのでショート利食い、短期買いで勝負できるポイントとなります。

・78.780

追記

チャート確認しただいたらわかると思いますが78.880付近です。

5月16日のポンド円のシナリオの考え。

おはようございます、ブログで第一ターゲットなどは書いています。

ポンド円の今日のシナリオの作り方ですが、白枠のところが優先されればアジア時間は下落になります。

ブログに書いている上値の目標値はチャート全体の目標値となります。

フィボナッチ50%で一旦止まっています。
このまま昨日の高値を抜けるかブログで書いたように、チャート上の白ラインを抜けずに50%ラインを割るか。

ここが今日のアジア時

もっとみる

5月16日為替予報。

5月16日午後の為替予想ですが、豪ドル円は昨日のブログの【予測記事】←クリックでブログ記事見れます。

の目標値到達で大きく反発しています。

ユーロ円は金曜日安値を更新しましたが1時間明日が長めの髭で終わってるのでショートを入れて次のターゲットを目指すには早い段階と思います。

昨日のノートの記事でポンド円の目標値を書き忘れていました、申し訳ございません。

ポンド円の下値目標値は155.460

もっとみる

5月3週目@為替予報

こんばんは、為替予報プレミアムではブログで説明を読んでいただいと思いますが、基本的には相場の目標値や撤退ラインの記載のシンプルな記事にしていこうと思っています。

為替予報プレミアムでは必要なことだけを詰め込んで雑談関係などはブログでしていく考えです。

豪ドル円のテクニカル予想。

78.690【15分足レベルの目標値】

シナリオ崩壊ラインは80.010付近を抜けるまでになります。

豪ドル円

もっとみる