マガジンのカバー画像

為替予報@プレミアム6月号 手法無 マガジン

13
ブログの予想より細かいテクニカルポイントや、幅広い通貨の分析、半年ぐらいの連載で私の手法も全て公開したいと思います。
¥864
運営しているクリエイター

2016年6月の記事一覧

6月29日アメリカ時間短期予想

こんばんは、先週大きく動いた後良い形のチャートがなかなかありません。

とろあえずはヨコヨコ期間にはなるとは思います。

値幅が大きい分レンジに入っても大きく取れるチャンスがあるのでしっかりトレードしていきたいと思います。

現在の短期のチャートで豪ドル円が短期で取れそうな形と思っています。

もっとみる

6月27日ポンド円の短期エントリーポイント【追記画像有】

こんばんは、今さっきツイッターでポンド円のエントリー書きましたが、5分足のフィボエントリーになります。

短期で逃げると思いますがチャート貼っておきます。

もっとみる

イギリスのEU離脱でのユーロ円の下落目標値算出!

こんばんは、さっきブログ更新して中期~長期で買いと書いたのですがユーロ円のチャートを分析しているとまだまだ下落しそうで、目標値算出しました。

もっとみる

結果論だけどテク二カル分析なんてそんなもの!

こんばんは、今週はポンドでやられてからノーポジのパンダです。

来週ぐらいから短期でのトレードで参入していきたいと思っています。

今日はEU離脱で歴史的な日になりましたが、チャート分析だけで見れば

【ただの目標到達のための材料】

これは私は以前から言ってますが、材料は目標値到達のためにあります。

もっとみる

イギリスのEU離脱問題で大暴落した時のための為替目標値。

為替予報ブログではドル円の目標値や豪ドル円も書いています。

今回プレミアムでの目標値配信はもう一段深いポイントの配信となります。

イギリスのEU離脱問題で為替は大きく動くと良そうできます。

大きく動いた時に目標値さえ算出しておけば、慌てることもなく冷静にトレードできますので参考になればと思います。

もっとみる

6月8日 為替予報プレミアム

こんばんは、今週は2連敗と調子の悪いパンダです。

気づいていただいてる方もいてるかと思いますが、ブログ少しリニューアルしました!笑

今週じゃ上下が激しく難しい展開でもありますが、ユーロ円のシナリオのチャートができているので貼っておきます。

もっとみる

6月7日 短期為替予想。

おはようございます、今日はドル円はブログで予測記事書いていますが、ほかの通貨の予測はプレミアム配信とさせていただきます。

もっとみる