見出し画像

人生で捨てるべきものとは何か??

本日は『人生で捨てるべきもの』についてお話しします✨


もっと成果を出したい‼️
もっと自由に生きたい‼️
もっと収入を上げたい‼️

少しでもそう思う方に絶対にチェックしてほしい内容です✨

主婦だから、結婚しているから、会社勤めしているから、子供がいるから
月収20万円稼げれば良い方。。。。


こんな風に思い込んでいる方が意外と多いのではないでしょうか?👀

👆

この、○○が当たり前や○○だからできない。

という『固定観念』は今すぐ捨てた方がいいです‼️

固定観念とは?

人がある物事に対して持っている主観的な考え方や意識のことで簡単には変わらない自分自身の固着した思想のことを指します📍

自分自身の出来事や体験などによって無意識に植え付けられているものも多く、人は自分の身の回りの環境に流されてそこで固定観念を作ってしまうのです。

例えば、
・男性は外で働いて、女性は家を支える、という固定観念を持っている人は今も多いです。

・主婦だから、ママだから、パートで月収10万円くらいが当たり前。

・シングルマザーだから、田舎暮らしだから手取り15万円くらいしか稼げない。

・会社勤めだから、それ以外の収入は見込めない。

👆

これらは、かなりもったいない思考です💦


ママがお家で月収50万円稼いだっていいですし
会社勤めでも副業で月に100万円稼いだっていい時代です📍

大切なことは『今まではこうだったから...』という固定観念にとらわれずに柔軟に新しいチャレンジをしていくことです❣️


田舎だから収入が低いのが当たり前とかお給料15〜20万円だから節約生活が当たり前とかその当たり前を勝手に決めているのは『自分』だということにそろそろ気づいください。


そして、そんなもったいない思考は早く捨ててしまった方がいいです(^^)✨

そうは言っても、この固定観念というのは、『簡単には変えられないもの』とよく言われています😌✨

ですが、変える方法はあります(^^)❗️


この固定観念を変えるためには自分の身の回りの『環境を変える』これが1番良いとされています📍

環境によって、あなたの常識が変わるからです。

恐らく今、投資やトレードをしていない人は
《周りにやっている人がいないから怖い》とか、
《周りに稼いでいる人がいないから自分も稼げない》
と固定観念で思い込んでいる人がほとんどです😣😣😣


でも待ってください‼️


それは、あなたの周りの話ですよね?


自分の周りが投資をやってないから投資は怖いと思っている人が多いですが、もし、生まれた時から両親がトレーダーで毎日トレードして利益を得ていたら?
両親の友人も投資家ばかりだったら?

そこに生まれた子供は、投資をやるのが当たり前だと認識するでしょう。


生まれた時からその環境にいたら、それがその子の常識になるだけの話です。

だから、あなたも稼ぎたいのであれば、自分よりも稼いでいる人がいる環境にいけば今よりも稼ぐ手段を増やすことができます✨


今、私の周りや生徒さんたちの投資に対する認識は、投資をやっていない方々とはまるで違います。


投資をやっていない人は『投資は怖い。ギャンブルだ。』と思っている人が多いですが、投資をやっている人は『夢を叶え幸せにしてくれるツール』という認識です。

認識が全く違いますよね!


年齢も性別も学歴も関係なく、投資やトレードは稼ぐための手段の一つでありきちんと勉強すれば、毎月、安定的に稼ぐことができる最強の手段です😊✨


週の利益10万円、20万円超えのママさんパパさん達が私の周りにはたくさんいますし

月収100〜300万円を稼ぐママ・パパや月収1000万円以上の女性も実際いらっしゃいます☺️❗️

ですから、自分が当たり前と思っている常識はこれまで自分が生きてきた環境が大きく影響している📍

まずはそのことを理解してくださいね😊!


人は、環境で変わることができる生き物だというこの性質を上手に利用して常識を変えていきましょう✨


今は、パパ・ママでもお家にいて子育てをしながら稼げる時代になりました✨✨


あとはそれを知っているか知らないか。

やっているかやっていないか。

たった、それだけの差で収入の差は大きくひらきます😳😳

何もわからないから→『やらない』は相当ナンセンスな人ですね💦


まずは、知るところから始めてみましょう☺️‼️


レクチャー希望はこちらから✨

LINEID▶miikii73

LINEQR▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?