スクリーンショット_2019-09-08_10

手紙:とっても不器用で、でもやる気だけは誰にも負けなかった君へ

川沢あきのり君、こんにちは。

と言っても俺も川沢だけど。笑

つまりこれを書いているのは未来の自分。
多分信じてもらえないだろうけどね。笑

まさか過去の自分宛に手紙を書く事になろうとは思いませんでした。
でもどうしても伝えたいことがあるから書いてる。

だから疑わずちゃんと真面目に読んで欲しい。


俺の記憶が確かなら今頃、自分のやりたい仕事に就いて
毎日忙しい中頑張っている頃だと思います。

好きな仕事は良いけれど
それとは裏腹にお金には苦労してるよね。

生活費だけで精一杯で、健康保険も年金も滞納。

月収20万くらいだったかな?
もう少し少なかったかな?

でも借金300万円くらいしてるよね。

月末は必ずお母さんに電話して仕送りしてもらって
「今回が最後ね」と言われて、

それでも毎月俺が電話をかけると
入金してくれるのは本当にありがたかったね。


その頃、お金を稼ぎたくて手を出したネットビジネス。

最初は渋谷TSUTAYAのビジネスDVDコーナーで
ヤフオクで儲ける方法を知ったのが始まりだったね。

あれから不要品売ったり
ブログ作ってバナー貼ったり
家帰ってからFXしたり色々挑戦したな・・・。


あ、今のうち忠告しておく。

これ言うと歴史が変わっちゃうかもだけど。

FXは今少し儲かってるかもしれないけど、
そのうち「リーマンショック」っていう金融危機が起きて
為替相場が大混乱になるから気をつけて。

ドルもユーロもポンドも他の通貨も信じられないような大暴落するよ。

逆に売り建てしても大儲けしても良いと思うけど
それは未来の俺的にはオススメしない。

なぜなら、それは自力で稼いだって言えないから。

未来の自分から教えてもらったって反則でしょ?
それじゃ自分の力は付かない。
意味ないじゃん。

宝くじの高額当選した人がかなりの確率で
5年後破産状態になるらしいけど、君にはそうなって欲しくない。

だってまだ若いし、ちゃんとこれから稼げるから安心して。


今、ノウハウコレクターになっちゃって
暗中模索の状態だと思う。

教材もいっぱい買ったけど全然結果出てないよね。

悔しいよね、俺はもっと稼げる人間なんだって言う気持ちだけが先行して
空回りしてるよね。

でも、これだけは言っておきたい。


将来あなたは沢山稼げるようになってます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

だから安心して。

なぜそんなことが言えるかって?

それは今の俺がそうなっているから。

言ったよね、俺は未来の自分だって。


あんまり言うと人生面白くないから
言わないようにするけど、ネットビジネスは諦めず絶対に続けて。

これはマジでアドバイス。

時間、労力、お金を使って自己投資し続けて。

しばらくすると、あるきっかけがあって
稼げるようになるから。

その時に
『お金を稼ぐためのたった一つの答え』が分かるよ。

これが分かるともう何でもビジネス出来るし
経済的に困ることは無くなる。

だって今困ってないから。笑


少しだけ今の暮らしを教えてあげると
時間も場所も関係なくパソコン1台で生計を立てているよ。

朝は目覚ましかけずに自然に起きて
マンションの下にあるカフェに行って
ノートパソコンでカチカチするだけ。

あとはスマホをタップするだけで
今の年収以上の月収を得ているよ。

周りにも成功者が沢山いて
海外にもよく行ってる。

会社も数社経営してる。

借金もとっくの昔、、、と言っても今の君の時代からすると数年後だけど
ちゃんと完済してるよ。


あ、言い忘れたけど君が今勤めてる会社は辞めてる。

でも多くのことを学んだ職場だったから
それは「その時」が来るまで一生懸命頑張って。


今の暮らしのことはもっと話したいけど
楽しみはとっといたほうがいいかも。

だって自分で体験することになるから。


とにかく今の君より、幸せな?暮らしをしてるよ。

だから安心して欲しい。


今続けていることは本当に人生を変える。

稼げなくても、悔しくて、もどかしくて、絶望感さえあると思う。

でも諦めないで続けて。

自分を信じて突き進んで。


ちゃんと明るい将来が待っているから!


とっても不器用で、でもやる気だけは誰にも負けなかった君なら大丈夫。

俺が自分で言うのも何なんだけど。笑


才能も、センスも、スキルも何も無いのは自分自身分かってる。

でも、それでも結果を出せるから!


じゃあ、長くなっちゃったけど
そろそろこの手紙は終わるね。

これからも頑張って。
全力で応援してる。

じゃあね。


過去の君へ。

未来の自分より。


追伸:

2011年にちょっととんでもない事が日本で起こるから気をつけて欲しい。
俺は無事だったけど。

あと、2020年にはオリンピックが東京で開催されるよ。
楽しみ。ちなみに今これを書いてるのは2019年9月8日。

沢山教えたい事あるけど行数に限りがあるからこの辺で。
とにかく元気に楽しく暮らしています。

お恥ずかしながら長年、経済的に苦しい思いをしてきました。 しかし、あるきっかけで稼げるようになりました。 ですので今度は私が同じような境遇にいる方へその「きっかけ」をお届けすべく活動しています^^