見出し画像

チェインギャング 6月2日

労働で完璧にへなつきながら返っていました

タイヤが曲がっているのかなくらいのふらついた蛇行運転で帰っていたような


うるさい


街にがなりもがなる路上ミュージシャンの歌がこだまします。


うるさいぞこれは


気合いしか入ってない声だ


よくもこんな深夜にあの声量を、、はんぱではない。


うるさい声だな、だれも見物人は立ってない


だけどもどうしようもなく、本当にいてもたってもいられなく、ただ泣いてるようにがなるオッサンの声。



あれ、この歌ブルーハーツの「チェインギャング」だ


自転車が止まった。

懐かしい

最近真正面からブルーハーツを聞く事はなくなっていた


大好きだったのに。


その日の夜中ブルーハーツを聞いた


おじさんありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?