好きと嫌い

自分に似合うファッションを見つけるのが好き
いいねをもらうのはちょっと好き
道に敷き詰められた綺麗なタイルが好き
美味しいハンバーガーが好き
夕焼けの色が好き

はおはお

虚弱な体質が嫌い
軽い吐き気が嫌い
他人の気持ちがわからないのに困ったらぼくに愚痴を言う人たち

友達から見たぼくも同じ?

知らされなかった請求

他人の見た目をいじる人
それを面白いと思う大人

女性蔑視と男性蔑視
ただ苦手なやつを性別でくくっただけ
似てる数人がたまたまその性別だっただけ

SNSで名言だけ垂れ流すやつ
前後の文脈を知らずにそこだけ引用するやつ

こどもに自分がされたら嫌なことを平気でするやつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?