引退とJUKEBOX FINALのお知らせ

突然ではありますが、9年ちょっと続けてきたJUKEBOXを畳む事にしました。それに伴い、音楽にまつわるエトセトラ全てから引退します。

DJはもう9月ぐらいから一本もオファー受けてませんし、JUKEBOXとしては来年1/21に新潟、2/4に古巣・青山蜂にてJUKEBOX FINALを開催して終わりになります。
下北沢サウンドクルージングについては僕以外の実行委員で2017年開催に向けて動いていて、今後も継続します。

理由とかあまり細かく書いても仕方ない気もするのですが全然ネガティブな感じではありません。
ある程度自分ができる事はやりきったかなという所と自分が理想とする未来を見つめ直した結果と言うのが一番しっくりくるかと思います。
もっとカッコ良くしたためる事も出来そうですが、全てそこに集約されます。
ちゃんと聞きたい人はリアルで呑みにでも行きましょう。

後悔とか1mmもないし、そこそこ面白い事もやれたんじゃないかなと思ってます。

まだ1/21、2/4はあるので遊びに来てくれたら嬉しいです。

1/21は初め受けるつもりなかったけど、オーガナイザーYusukeがタメかつパーティーやってる年数も一緒っていう完全なる同期で最後一緒にやりたいなと。クルー総出で行きます。
FINALの2/4@青山蜂は過去JUKEBOXに在籍していたDJも多数。プラスJUKEBOXとも関係値高めな方々で。タイラさん、星原は2回目に出演して貰ってるからね。長いよね。マジで。

にしても辞めるのってメチャ大変すね!物理的にも精神的にも!
今更意見とかは求めてないので悪しからず!

楽しい呑みのお誘いはお待ちしてるので是非!今まで呑んだ事ない人とも色々呑みたいです!

今までどうもありがとう!
そして色んな人にごめんなさい!

DJ Kawanishi(JUKEBOX)

-------

"JUKEBOX FINAL"

2016.02.04(sat) 22:00-6:00
@青山蜂(2F,3F,4F)
¥2000(w/1D)

◎JUKEBOX DJ
Kawanishi
斎藤雄
KOUHEI"KING"NOZAKI
yuya

◎GUEST DJ
タイラダイスケ(FREE THROW)
星原喜一郎(New Action!)
TATZ(Alegre)
Oguri(VIENDA!)
TANACHU(Alegre)
後藤”shima"ヒロシ
影正 一貴(ClubBAGSY)
Yusuke(New Generation)
gori(dumbdisco)

◎JUKEBOX OB DJ
shima(Alegre)
gou.s
skmt
sonoco
mi-na
嘉数晋吾
まーしー
仁木 隆浩
狩野誠司
久保悠太朗
高瀬建士朗
hassy
ジョン万次郎
ayumi
ayumi*

and more...!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?