再開とサザングル2017のお知らせ

突然ではありますが、今年もサザングル2017-サザンオールスターズ特集-開催します。
それに伴い、またDJやパーティー活動を再開しようと思います。

今更やることに理由が必要なのか?とも思いますが、辞めます宣言した手前一応筋として。

辞める理由のほぼ全てを占めていたのが将来に対する不安でした。
仕事の事をあまり細かく書いても伝わらないと思うのですが、辞める事を決めた11月からそれまでやっていない事を色々やり始め、その時に掲げた直近の目標を早くも達成してしまいました。

今月からちょっと落ち着いた状況になったのと、毎年やってるサザン祭ってタイミングはちょうど良いかなと。

勿論、中長期で掲げている目標もあるので、それに向けての努力を怠るつもりはありません。

まぁそこら辺はバランスかなとも思いますし、見定めて色々やれればいいなと思っています。
半年ちょっと離れたスタンスでいたから思う所もあるので、逆に「面白い事」をやりたいなとは当然思ってます。

------

一番好きなアーティストが桑田佳祐ですし、ソロ30周年のニューアルバムも出るタイミング。
是非、呑みましょう。

Kawanishi

サザングル2017
~サザンオールスターズ特集~

8/27(Sun)
17:30-23:00
@渋谷Tangle

Charge:¥1500(W1D)
※19時まで¥1000(W1D)

DJ :マイケル、Kawanishi、清水翔太、KOUHEI'king'NOZAKI

www.bartangle.com
東京都渋谷区道玄坂1-17-2-301
Tel:03-5458-0033

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?