見出し画像

転ぶ=厄落とし⁉️

どうもです‼️イワタです‼️
新しいテーマ(転ぶ)になったので、それについて書かせて頂きます。

これ読んでる皆さんも何度も経験あると思われます、突然の転倒。

けど、転ぶことは「厄を落とす」という意味もあったんですよ。

特に「派手に転んだ」場合、それは身体にたまっている大きな厄や悪い運気を身体が放出しようとしているサインとされてるんですって。

つまり、転んでしまった後は、実は運気が上昇する可能性があるんですよ!

怪我は怖いですが、厄が落ちない人生はもっと怖いですし、転ぶことは、今までの役割や立場からの解放されていく、新しい環境への移行を意味していますから、派手に転んで良かったと思えば少しは気が楽になるかと思います。

今まで(転ぶ)って、どこか縁起悪いイメージだったのですが、これを知ってからは見方が変わりましたね。

以上です!
最後まで読んで下さりありがとうございました!