見出し画像

遠慮なく仰って下さい

ご愛読ありがとうございます。

クラウドファンディングの我々のDVDがぼちぼち届いているみたいです。

有り難い限りです。

よく言われるのが『河中さん若い時は細いですね』です。

複雑ですよね。

新手のデブいじりに聞こえますが、そんな事は全然いいんです。

それよりもその時はその時で『前より太ったなぁ』と言われていました。

30代の時は20代の時に比べて太ったなぁと。

お笑い初めてから同級生に会うと太ったなぁと。

高校の時は中学の頃からの同級生に太ったなぁと、中学の時は小学校の同級生に太ったなぁと。

何かおかしくないですか?

何?ずっと太っていってるって事?

そう考えると、元々は私は1本の線という事になります。

私、線でしたっけ?

線か。

線かどうか確かめたくても幼少期の写真を全く残していない私ですので確かめようがない。

多分、線ですね。

線の線でいきたいなぁと思ってます。

ていうか、昔からよく太った太ったと言われていますが今気付きましたが30年程デブいじりされていますよね。

参っちゃいますよね。

そんな話はどうでもいいんです。

DVDは相方の宮田さんが手作りで作成した物でひょっとしたら再生してみたら映らない可能性もあるので、もしその時は遠慮なくDMなどでメッセージ頂きたいです。

新しい物と交換させて頂きます。

お手数で申し訳ないですが宜しくお願い致します。


あと、いつもnoteのサポートして頂きありがとうございます。

メッセージも読ませて頂きております。

しかし返信のボタンが全く効かず、こちらからメッセージを送り返せない状態が続いております。

もらうもんもらって無口を貫く大男になっております。

どなたかわかる場合はTwitterのDMで返信させて頂いております。

決して無視ではないのでご理解頂きたく思います。



おやすみなさい🌙

皆様のサポートのお陰でカワナカの強靭な肉体が造られています❗️ありがとうこざいます❗️