見出し画像

河村唯(うめ子)のダンス教室開講

昨日、ついに発表しました🎉
「河村唯(うめ子)のダンス教室」

今回、初めてSNSを使って告知をするので
参加資格とかを一切取っ払い

踊ってみたい方がいらっしゃれば
誰でも参加できる形にしてみました😊

そして、個人レッスンにして
一人一人に合ったプログラムを作るという
私の腕にかかっているという掛け。笑

初っ端から、おもいっきた行動に出たうめ子です💪
いや、うめ子ならできます。
ここまできたら、やるしかない!笑




今までダンスは教えてたはずなんですけど、
大々的に告知をするとなると、緊張するというか
手汗が止まらなかったです😂

が、
みなさんが温かい応援メッセージをくれたおかげで
勇気出してよかったなと思いました。

ありがとうございます!!


周りの方に支えられて
無事、自分のやりたかったことの一つが実現できそうです♪




今回のレッスン、
かなりの全力を尽くさせていただきますが

初めの一歩ということで
至らない点も多いかもしれません。


現に
Twitterで告知した文言を間違えて
打っていました。

大事なところで、、、悲しかったです。


ただ、ここから
改善に改善を重ね、

うめ子のダンス教室色がついたらいいなと思っています。



ここからがスタート!
応援よろしくお願いします♪


もし少しでも興味があれば、参加もしてみてほしいです😍✨




開講を記念して
Youtube動画をアップしてみました😊


今回はBTSさんのDynamite
うめ子なりに
なるべく本人に近く見えるように
咀嚼してお届けしてます。

「踊り違うぞ!」は受け付けません。




踊ることにストレス溜まるって本末転倒というか

運動でもありますから
ストレス溜まるって、嫌じゃないですか。


だったら、もう
騙し騙し。笑

楽しく踊ればいいんです。押さえてればいいんです。


むしろ、完璧じゃないところが
チャーミングにみえるかもしれません。


それをモットーに
日々、踊りの研究をしています。


この映像半年前くらいに撮ったのですが
今見返してみると
靴下加減とか、恥ずかしいですね。笑


丁寧に教えすぎて。笑
結構長めの動画になってしまったので

見るなり真似るなり
早送りするなり、戻すなり

お好きな楽しみ方でどうぞ😍✨


ちなみにこの編集。
結構大変でした😂😂😂





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?