見出し画像

優待追加しました。

あなたの人生を小説にします。

この世に生まれた限り、あなたは選ばれた素晴らしい人格の持ち主です。あなたの人生は無駄のない大いなる価値のあるものなのです。

私は小説を書いている都合上、友人にスピリチュアルの読み物を書いてプレゼントしてきました。自慢じゃ無いけれど、結構、喜ばれてきました。
私の小説を読んでいただいて、お気に召しましたら、そういう企画でいかがでしょうか。めったにない企画だと思います。
あなたの1人分の小説を、原稿用紙20枚程度でプレゼントしたいと思います。
表現して欲しいエピソードなどもあれば知らせて下さい。スピリチュアル的にハッピーエンドな美しい物語にします。こうご期待。
10VA以上の購入の方限定とさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?