見出し画像

排水のつまり高額請求は本当に間違いなのか??

会社としては有難いことですが、重度排水つまりからの高圧洗浄依頼が続いています

管内カメラも設備投資としては欲しいと前々から思っています

凄く高額ですので小さな水道屋としては手を出しあぐねている‥

シェアシステムとかレンタルとかあるかな?

オススメの管内調査カメラとかありますかね?


排水のつまりって原因があるんです

その原因を直しておかないと再度詰まることもあります

しかし、いくら説明しても原因解消工事は採用してもらえません

排水管パイプの不具合や汚水マスの不具合など、原因があることは説明するんですが工事額で二の足ふむ

カメラで画像や映像見せれば変わりますか?


悪徳業者と言われている輩が、排水のつまりから排水管工事まで話を進めることは一概に間違いとは言えないと思ってる

本当にそういうこともあるんですから!

それを話に出すと同類の輩と思われても困る

何度も高圧洗浄するのは家計に負担が‥と説明するんだけどね

寄り添ってるつもりだけど‥難しいね

記事が良かったな!参考になったな!と思われた方からサポート(投げ銭)いただけると嬉しいです! 今後の投稿の励みにもなります