第7回クロッキー、色(2020/06/22,23)

こんにちは鯖缶です。(寝落ちして当日の投稿ですみません...

第七回は前々回同様クロッキーと、素材を使用してイメージの色構成をしました。クロッキーは鉛筆でやると無駄な線が増えてしまうと感じたため今回からペンでやっています。

画像1

画像2

女の子が机にもたれかかってるポーズです。スカートのやわらかい線は描くのが好きだと思いました。

画像4

画像3

冷蔵庫を覗き込んでるポーズです。縦長の構図は足まで入れるのが正直苦手...。前のめりになってる構図は首やへ中の角度を間違えやすいように思います。

次に先生にもらった素材での色構成をしました。顔の表情が何種類かあり、状況に応じて使い分けるのが楽しかったです。

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?