書きたいことがいっぱい。

noteのアカウントも何年も前に取っていたのに、書くのは今日が初めてだなんて。
ん年ぶりにSNSを再開しようと思いました。書きたいことがありすぎて。
何を書きたいか、整理しますね。

 ⓵ 世の中、世界が変な方向に行っている。
 ⓶ 私の日本語クラスでの温かいできごと。
 ⓷ スペイン語の話。
 ④ 聞き甲斐のあるスペイン語YouTube。
 ⓹ 仕事。
 ⓺ 人生失敗してても、ぜんぜん立ち上がれる、やり直せるという話。

私は超のんびり屋なので、の~んびり書くと思いますが、
波に乗ったら、ノリノリでかくこともあるかもです。
人に喜んでもらうことも大好きですが、
問題提起するのも好きです。
毎回、「愛」をわすれないように。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?