見出し画像

2024年二度目の入院

まず、noteの更新が遅れたこと誠に申し訳ございません。
4月に入院した腎盂腎炎が再発しまたもや引っ越し先の新天地でも入院生活を送っていました。体質という説やストレス過多、前回の治療が甘かったんじゃないか、といろいろドクターには言われましたがすべて急激な体重の減量と免疫力の低下、体力の低下だと自負しています。
ただ、今回は恵まれたことに入院期間も少なく済み(ダンナの出張があったので無理も言ったが)6日で退院できました。

出張中、息子が一人になってしまうことが唯一の懸念事項でしたがタイミングよく娘も寮から帰宅することができ家族が久しぶりに揃いました。結局、ムスメが不在でもワンオペは可能だったけれど重いものを持つことや、家事を無理してしまうとまた休まる暇もなく病院に逆戻りだったはずなのでありがたいことですね。じゃんじゃん受験生に指示を出しています。

ここから先は

848字

¥ 100