見出し画像

指輪

TwitterいやXに流れてきた投稿で、男は35歳過ぎると一気にきつくなるとかなんとか、そんな見たくもない情報が流れてきた。

その年で結婚していないのはおかしいとかヤバいとか。

余計なお世話と思いつつ、気にした方がいいのかとも感じる。
といって、結婚はしようとしてできるものではない。
筋トレみたいに一人で出来るものではないし。

休日に35歳を超えた未婚の男が一人で町を歩いているのは不気味とか、そんな投稿もあった。

そうなの?普通にぶらぶらしてたのに。

それなら、せめて外見でも既婚っぽくするべきなのか。
左手の薬指に指輪をつけていようか。

そう考え、楽天市場で「指輪 メンズ シンプル」と検索する日曜。

死にたくなった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?