頑張れない系JK

何もしたくない このままだとニートになるし何ならニートを望んでるくらい本気で何もしたくない

普通の人間がする活動を何一つしたくない
自分がしたいことをしたいときにして気が済んだら寝る生活を死ぬまで続けたい
それでも怒られずに何なら毎日生きてて偉いねって褒められながら一定の額を毎日振り込まれたい

小さい時になった病気のせいでちょっとしたことですぐ疲れる厄介な身体してるんですけど、そのせいで心もすぐ疲れるんですよね、過度な運動とか出来ないし(持久走死んでる)、ユニバとかライブ行った日は家で死んだように眠るし、そういう時に刺すようなキツイ言葉言われた時には死ぬほど病むし泣きながら布団に潜って気が済むまでネットサーフィンして寝落ちするまでがお決まりのコースなんですよね、

しんどくないですか?それ。

人生17年目にしてそれがしんどすぎてもう辞めたいんですけど、別に死にたい訳ではないので、結果何もしたくないに行き着くんです。

何もせずに無償の愛が欲しいし見返りを求めない好意を毎日嫌ほど受けたいけどまあそんな夢の国より夢のまた更に夢みたいな話はないので今日も仕方なく普通の人たちと一緒に頑張って普通の生活をしてるんですけど、これ一人暮らしとかしたら本格的にやばいと思う。まず一人暮らしできるのかどうかから始まるけど。

自分の将来考えたらお先真っ暗すぎて笑えないんですよね

まあさっきYouTube見て笑ってましたけど


さくっと宝くじ1等を十連続くらいで当てて一生遊んで暮らせないかなあ

#ミスiD #ミスiD2019

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?