お花見

もしわたしがこれから有名人になったとしたら、一番にしたいことは誰かの糧になりたい。
「湖愛ちゃんがいるから頑張れる」「湖愛ちゃんを見る為に生きる」って思われるくらいその人の人生の中心にいられるような人間になりたい。

生きる理由とか誰のため、何のため今ここにいるとか誰もわかんなくない?わたしそれがわからなくて中2の時病んでたら友達に「そんなん皆わからんやろ」って言われて、あ、そっか。ってなったぐらいには馬鹿なんだけど、皆もそれくらいの気持ちで生きてていいと思う。

何の為に生きてるのかわかんないけど別に大きい迷惑かけてる訳でもないしいっか。ぐらいで生きようよ。


綺麗事語りたいとかそんなんじゃなくて、ミスiDエントリーした時にも書いたけど誰かの一番になりたいんだ。そうすると必然的にその人の生きる理由にもなれる気がして、その輪を広げて人生たのしー!毎日しあわせー!って馬鹿みたいに明るい人が増えればいいなって思ってる。

別に病まなくていいんだよ。女子高生だからタピオカ飲んで病んでリスカしなきゃいけないルールなんてないし、好きな音楽聴いて友達いてもいなくてもいいし親が嫌いでもちゃんと全部理由があるんでしょ?じゃあいいじゃん。

なんかもっと色々簡単になればいいのにね。いちいち定義とか考えて気にして最近視界狭くなったなあって苦しいよ。


人間らしさとか日本人らしさ女らしさ若者らしさ全部何が何なのかわからないし平成は終わるしもう令和って変換すれば出てくるし、新時代になるんだね。クソリプ送っちゃう人も整形への偏見ありすぎる人も可愛いを素直に可愛い、すごいを素直にすごいって言えない人も全部それ平成に置いていってね。


今恋してないし春休みだから友達にも会ってないしなんかボーッとしてる期間だから色々考えちゃって楽しくなかったけど、こうやって自分の頭の中にあるものをちょっとずつ書くのだけは相変わらず楽しいね。

夜桜見に行きたいな


#ミスiD #ミスiD2019

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?