日記8-2

何かを作りたい欲が出てきました。というか、何かを作ったりしていないと虚無の時間に耐えられない。

こんにちは、あなただけのハピネス♥エンジェルこと幸せ届けるはぴちゃんです。

夜以外は割かし動けるようになってきました。眠剤の効果もありお昼過ぎくらいからですが…

時間がある時、いつも私は何をしていたんだろ…と考えると大体絵を描くかキャスをしていました。あと夜はお仕事入れちゃってたからあまり苦しくなかった。(仕事終わりの鬱はやばかったけど)

とりあえず今日ははぴちゃん生誕イベのオリシャンに貼るラベルイラストを描きました。絵自体は9割仕上がったのですが、ここからイラレに取り込んでサイズ調整したり実際に作ったり色々しなければならないのでもう少し時間がかかりそうです。

昨日は推し(藍染カレン様)に会いたいがために藍染さんを描いていました。ある程度描き込んで疲れてしまったので放置中です。なので、いつもの様に自画像を描く気にもならないんですよね(自画像、というより顔を描くことが趣味なので)

キャスはちょっとまだする気分になれないのでおやすみです。

こんな時、東京の自分の家にいたら可愛い格好をして自撮りしたりお出かけしたりできたなあと思います(そんな元気ないから実家に戻ってきたのですが)。まあいつもならお仕事詰め込むんですけどね。

今日は夜まであとなにしようかな、暇ってメンヘラにとって毒なんですよね、メンヘラに考える隙を与えてはいけないです。何するかわかんないので。

あ、断捨離彼女は無事継続できてます。るんるん♩

やるべきことはあってもやる気力は無いのでこのままのんびり過ごします…

以上💮

【 本日のはぴちゃんブログ㊙️情報 】
こういったそれとない文章はいずれ消していくので早めに見ておくが吉です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?