見出し画像

ごろごろ煮込みチキンカレー

朝からSNS巡回したり、Podcast聴いたりしていましたが、お昼ご飯どうするか?
重要な課題が未解決。

なんとなく気になっていた松屋の「ごろごろ煮込みチキンカレー
この機会に食べてみるか? と、車で一駅ほどの松屋へ。

さすがに日曜日のお昼前でも道路は空いていますね。
ニュータウン通りをUターンするのも、対向車いないからスムーズ。

松屋には1人お客さんがいた。
チキンカレー食べていましたね。

ふだんならお店で食べますが、今日はテイクアウト
そして注文することがない大盛りです。

690円をPayPayで支払ったので、20%の138円分が残高還元されます。
そして、2人で分けたので今日のお昼代は552円でした。
大盛りなら2人でちょうどいいくらいのボリュームでした。

画像2

名前の通り、チキンもごろごろ入っていますね。
カレーとしては、同じ松屋なら「創業ビーフカレー」の方が好みかな。

画像1


この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。