見出し画像

PayPayでUNIQLOのヒートテック購入

今日はPayPay感謝デー。
この日のために、セブン銀行のATMで3,000円チャージしておいた。
なんで3,000円? と思うかもしれませんが、
それくらいの買い物しかしないだろう……という予想。

そして、何か買うものあるかなぁ? と思っていたけど、
ユニクロとのキャンペーンがあった。

ヒートテック1枚買うともう1枚無料!
なかなかいいですね。
腐るものでもないし、毎年へたってきたものは買い換えるし。

でも、これで、1/50の確率でPayPay全額還元に当たったら、

やっぱりApple Watchを買っておけばよかった……と後悔するかも?

そんなことを考えていた。(当たりませんでした)

今日はもともとCOSTCOに買い物に来る予定だったけど、
絶対ユニクロは混む と予想して、先にヒートテックをゲットしにきた。

開店時間に合わててきたけど、それほど人は押しかけていなかった。
ただ、無人レジが4台あって、2台をPayPay支払い用にしていたけど、
そのうちPayPay率が上がり列が伸びてきた。
もう1台をPayPay用に設定変更してちょうどいいくらい。
つまり、75%は同じように20%還元狙ってきている人……かな。

そしてCOSTCOで買い物&ランチ。
ピザが少し小さくなったような気がする。
前はもっとお皿からはみ出していたような?
たまたまカットが悪くて小さくなったのか?

帰りはスタバでのんびりnote書いてます。

画像1

この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。