iPhoneでnoteの更新をしてみる

こんにちは!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?僕は今、腰痛に悩んでいます。腰が痛い(笑)。

おそらく座りっぱなしなので腰に負担がきているのだと思います。

さて、noteの更新はパソコンでしていたのですが、iPhoneで noteの更新をしてみる。

その結果、全く問題ないことが判明。まぁ、今後、noteの更新はiPhoneでするかどうかは不明ですが(笑)。

ま、外でnoteの更新をする場合はiPhoneを使うのはありですね。

ちなみに、外付けキーボードは使っていません。なぜなら、外付けキーボードを持っていないからです。前は持っていたのですが、全て処分しました。

Amazonとかお店で外付けキーボードを買うのはありですが、本格的にiPhoneでnoteの更新をするとなったら購入を検討したいと思います。

それにしても、iPhoneは快適すぎる。サクサクと文字打ち出来ますね。両手フリックしているので、キーボードなみに速いはず。

今のところはそんな感じです。外でもnote記事が書けるので便利かなと思いますね。

1つだけ思うのは、顔文字キーは必要ないですね。邪魔です。誤入力しまくりですね。

設定でなんとかならんのかと思いつつ、そのような設定はないですね。

まぁ、慣れるしかありません。

とは言え、ちょっとiPhoneでnoteの更新が好きになりました。

しばらくの間はiPhoneでnoteの更新をしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?