掃除→買い物に行ってみた。

こんにちは!

暑いですね・・・。ちょっと動けば汗がでてきますね。家にいるときは、ほぼエアコンを使っています。エアコンがないと厳しいですね。僕の場合、27℃に設定しています。

扇風機と併用すればかなり涼しいですよ。電気代がどうなるかですけどね。

さて、本日、掃除のあと買い物に行ってきました。掃除は、クイックルワイパーを使うだけ。1週間に1回掃除をしているのですが、まぁ、あまり汚れていないですね。10分ほどで終了しました。

念入りに掃除しても良いのですが、まぁ、めんどくさいのでクイックルワイパーだけ。シートは純正のモノを使っていたのですが、在庫がなくなりました。

純正のシートより安いモノがあったので、次回はそのシートを使って掃除します。さて、純正のシートと比べて良いのか悪いのか・・・。もし、ダメだったら、純正のシートを買ってきて使います。

次回の掃除が楽しみだ・・・。そのように思っています。

掃除のあと、買い物に行きました。昨日に引き続きでコンビニに行ってきました。1000円ほどの買い物をしましたね。昨日は自転車で行ったのですが、本日は徒歩で行きました。

理由は歩きたいと思ったからです。よって、歩いて行きました。日向は暑いですが、日陰は割と涼しいですね。ま、それでも汗を大量にかきましたけどね。

軽い運動になりますし、とてもいいと思っています。1000円ほどの買い物をしました。

昨日も1000円ほどの買い物をしました。毎日1000円使っていたら財布がスッカラカンになりますね。

まぁ、必要なモノなので仕方ないですが・・・。ただ、欲しいモノが出てきて、1万円ほどかかりますので、1円でも安い買い物をしたいと思ってみたりしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?