移動手段について書いてみる。ワイの場合は・・・。

さ、寒い・・・。エアコンを使っていないので、ホント、寒い・・・。

「修行か!?」

足元は薄い布団をかぶって、上半身は毛布をかぶっている感じである。これでだいぶマシになるが、指先が冷えて、まともにタイピングができない・・・。

「あ、あかんやんw」

作業が捗らないのである。こ、これでいいのか、ワイ!?(笑)。

さて、ワイの移動手段について書こう。ワイは、、、

「基本、徒歩である」

移動範囲が狭いという事もあり、ほぼ移動手段は徒歩。徒歩圏内でなければ電車になる。

最近、徒歩でシンドイと思っているので、チャリンコが多い印象。

「ぶっちゃけ、徒歩は面倒だわな(笑)」

なので、徒歩圏内で行ける場所をチャリンコで行っているような感じである。

ちなみに、定期的に病院に行っているのだけど、その時は電車に乗る。チャリンコで行けないことはないけれど、電車のほうが楽なので。

「ワイは楽する生き物」

チャリンコには乗らないかな。昨年の8月頃にダイエットでサイクリングしていたけどね。今はしてないけど。あ、

「ダイエットはしてる」

ダイエットは食事制限が効果的だと知り、今は食事制限を中心にしている。ピーク時と比べて10㎏減った!辛いな。常にお腹が減っている。

4ヶ月で10㎏減ったのは、これは早いのか遅いのか。ちょっとよく分からないけど、個人的には、早いと思っている。

家族からは、

「無理なダイエットはリバウンドするぞ!」

って言われているのだけど、まぁ、その時はその時。

「またダイエットすればいいさ!」

と思っている。

そういう訳で、移動手段は基本的に徒歩。そのような感じである。徒歩、いいで(笑)。

今の季節は寒いけど、まぁ、厚着をすれば問題なし。結構、気分転換にもなるし、徒歩がいいと思っている。

「徒歩、オススメする!」


「徒歩8割、自転車1割、電車1割」

という感じである。コストがかかるのは電車かな。まぁ、一駅しか乗らないので安いけど。

自転車で病院に行けるのだけど、やっぱりシンドイ。フラッと自転車に乗って、フラッと帰ってくる。途中で休憩なんかもして、とてもリラックス出来るので良いかと思うのだけどね。

まぁ、病院は予約制なので、時間がよめるのは電車。今後も電車に乗って病院に行こう。

そういう感じで。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?