トラックボールマウスの具合が悪い。故障かな?

今年の1月に買ったトラックボールマウスがあるのだが、不定期でマウスの矢印が動かない場合がある。

メンテナンスしてみたけど効果なし。これはもう壊れたな。

トラックボールマウスはそこそこ気に入っていた。確か5000円くらいで買ったかと思う。マウスにしては高額だろうかなかろうか。

個人的には高額だと思っている。このトラックボールマウスは、お店で衝動買いしたもの。

「衝動買いにしては、長いこと使ってるな」と思ったのである。ぼくの場合、衝動買いしたものは長く使っていないので・・・。

おそらく、衝動買いで買ったもので1位の使用率だと思っている。気に入っていたので残念だ。

よく分からないのだが、買って1年も経っていないので、無償修理の範囲か!?

勝手に「1年以内は無償修理」と思っている。しかし、保証書をなくしてしまっているので、きっと無償修理は無理だと思う。

泣き寝入りである。今、ロジクールのBluetoothマウスを使っている。これは昨年の10月頃に買ったもの。

何の問題もなく使えている。トラックボールマウスを使わずロジクールのBluetoothマウスを使おうと思っているのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?