【最新】Twitterアフィリエイトで最も重要な凍結対策ノウハウを提供します!

こんにちは。

「Twitterアフィリエイト倶楽部」を運営している ”かわひろ” です。

「Twitterアフィリエイト倶楽部」は初心者が最速で月10万円を稼ぐノウハウを提供しています。詳しい内容は下記のURLを見てください。

👉 「Twitterアフィリエイト倶楽部」案内

👉 ”かわひろ”のブログ

「Twitterアフィリエイト倶楽部」の会員にはコンテンツの一部として、最新の凍結対策を提供しています。

ただ、私のブログの読者の方や、Line@ユーザーの方の中には、『Twitterアフィリエイトのやり方は分かっているが、凍結ばかりするので前に進めない』という方が大勢います。

今回その様な方々の為に、「Twitterアフィリエイト倶楽部」のコンテンツの中から、『凍結対策』に特化した note を作りました。

「Twitterアフィリエイト倶楽部」はコンサルを中心に有料で提供しいているため、今回の note も有料とさせていただきます。

最新の凍結対策

Twitterアフィリエイトは、アカウント凍結との闘いといっても過言ではありません。

凍結しなければ間違いなく稼げます!

これは、Twitterアフィリエイトで稼ぐノウハウの根本的な課題になります。

ただし、Twitterは稼ぐためのプラットフォームではないので、スパム的なアカウントは徹底的に排除されます。

Twitter社はアカウント凍結の理由はルール違反としているだけで詳細は開示しません。ルール変更や凍結フィルターも時々変更されるので過去にはOKだったやり方も、今では全く通用しないものが沢山あります。

この note では、アカウントの作成段階から、アカウントが凍結した後の処理についてまで、細かく解説します。

目次

アカウント凍結回避の4つのステージ

1.アカウント作成時:絶対にしてはいけない事など。

2.ツイートBOT作成時:BOTを仕込む際に押さえておくポイントなど。

3.広告ツイート作成時:稼ぐために重要なポイントなど。

4.アカウント運用時:これを忘れると凍結するポイントなど。

5.Twitterアカウントが凍結された後にする事のまとめ。


Twitterアフィリエイトをやっていると必ず凍結は経験します。なので凍結したからと言って落ち込む必要はありません。トッププレーヤーと言われる人たちもみんな痛い目にあっています。ただ、経験することによって被害を最小限に抑える事はできます。

この note は現時点での凍結回避策を盛り込みました。これを知っていれば無駄な時間を費やすことなくTwitterアフィリエイトで早く稼ぐ事ができます。

「Twitterアフィリエイト倶楽部」ではコンサルも提供していますので興味あればご連絡ください。

この続きをみるには

この続き:2,187文字/画像5枚

【最新】Twitterアフィリエイトで最も重要な凍結対策ノウハウを提供します!

かわひろ

9,800円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

7

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。