見出し画像

クラウドファンディング始動‼

私が代表を務めているSAPでクラウドファンディングに挑戦することが決定しました!

この企画自体は、成功する可能性は高いとは言えないけれど、団体の今後の繁栄、そして新町祭継続のために本気を出しました。

クラウドファンディングを行うまでの経緯や詳細は動画をご覧ください!

初めての経験でこの動画を撮影し、編集するのに約半日間かかりました(笑)

そして実はこの動画、バイト先の塾をお借りして撮影させていただきました。撮影時もバイトメンバーが協力してくれたりと、見えない所でもたくさんの人たちが協力して、活動を応援してくれています。

本当に周りの人に恵まれている。最近強くそう感じています。

活舌も悪く、うまく気持ちを伝えることができたかどうかは分からないけれど、多くの人に少しでも気持ちが伝わればと考え、動画を拡散するという手段を選びました。

そしてクラウドファンディングのページがこちら⇓

こちらのクラウドファンディングは株式会社CAMPFIREから分社化し、社会問題と向き合うクラウドファンディングを応援しているGoodMornigというプラットフォームで実施しています。

少しでも、周知し、応援いただけるよう頭をフル回転させ、試行錯誤を繰り返しながら、何とか実施することができました。

たくさんの人にこの活動を知っていただき、少しでも多くの支援をいただけることを祈っています。

史上最高の新町祭という形で恩返しをすることができればと考えています。

是非、拡散・ご協力よろしくお願いします。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?