見出し画像

貧乏女と天使(アイドル)の歌声

今日気づいた。
フリーランス&バイト掛け持ち女→ニート→バイトをスタートして少し安心してたけど、
私のバイト先はロングタイムの時間で入れないから3,000〜MAX4500円しか稼げない。

昨日も今日も3,000円しか稼いでない。

あー。
やばいな。

ちゃんと働かないといけないけど失敗ばかりの人生で気が滅入ってる。

それはさておき、私のバイト先はプロの有名歌手がメジャーソングをカバーする有線を毎日流してる。

今朝のバイトのオープン準備中、天使のような好きな声が聞こえた。

デッキのモニターを見ると『artist松浦亜弥』


きゃーーーーー!!!!!

大好きです。
大好きなアイドルの1人です。

やっぱあややは良い!

現在HP:0、MP:65の私。
歌声と松浦亜弥という文字を見ただけでHP:0なのになんとか今日も頑張れました。

センチメンタルズタボロな心に朝から素敵な歌声をありがとう。
あやや。

ちなみに有線で流れていたのは松田聖子さんの”あなたに会いたくて”をあややがカバーしたバージョンね。

残り87日。
頑張らなきゃー。

皆さま良き日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?