見出し画像

一本のひまわり❔

この寒い中、空き地に一本のひまわり❔が咲いていました。

季節外れ?w

その花は、とてもパワフルに感じ 愛おしく思いました。

今、世界は大きな変化を迎えていることは、ご存知かと。

その中で、周囲に合わせる事で神経をすり減らさず、

自分軸を持って、愛を持って調和を心がけてください。

もし、怒りの感情が出てきたら自分と向き合ってください。

周囲にそのエネルギーを向けないでください。

そして、ハッピーな時は感謝の気持ちを持って、

自分の中で味わい、そのエネルギーで周囲を包んでください。

この一本の凛と咲く花のように自分軸を持ちパワフルで素敵なあなたに帰ってくださいね❤️

すべては私達1人ひとりの意識から始まっています。
どうか、ハッピーになる方へ意識を向けてください。
そこには、あなたの本来の完璧な愛のエネルギーがあります。

当サロンでは、あなたのエネルギーフィールドを上げる技術とサービスを提供しています。


8日特別遠隔ヒーリングキャンペーン


ヒーリングやヒーリングスクールの詳細などを掲載しています。
あなたが穏やかに過ごすサポートも行っています。
お気軽にお問い合わせください。


画像は、今日出会ったひまわりです。🌄

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
無条件の愛を✨
3
こんにちは✨ヒーリングセラピストのyokoです。 不定期ですが、自分自身との良好な関係の作り方のポイントや、穏やかに生きるコツ、私が感じた事などw綴っています。 ホームページhttps://kaukalasora.jp/