見出し画像

今朝Google NEWSで

草薙素子役の田中敦子サンが亡くなったと記事で見た
御冥福をお祈りします。

ドンドンと好きな声優サンが亡くなっていく⤵

たまに最近亡くなった声優サンの持ち役を違う
声優サンがやってるのを見ると(聴くと)やっぱり違和感が凄い事が多い
先日『ONE PIECE』見た時も、亡くなった訳じゃ無いがヤッパリ『サボ』の声には違和感あったし⤵
『内海賢二』サンや『永井一郎』サン、『大塚周夫』サン
等々イメージが強いからどうしてもねぇ

まぁ、今のロジャーの声の人も嫌いじゃ無いからイイんだけど
自分はアニメ・声優に詳しくもなければオタクと言うほど重い入れも無いが
コレからドンドン違和感を感じるようになるのかねぇ〜?