見出し画像

今日という一日の振り返り。

人生をどうしたいか?
もっともっと毎日考えて
いいんじゃないかな?
ほんとにしたいことのために
ほんとにしなきゃならないこと
できている?

目先の快楽?
遠くの快適?
ほんとはどっち選びたい?
どっちも正解にできるけど。

なんてね、

これから毎日記録取るのを
再開してみたいと思う。

周りのプライバシーに
配慮しながら、

まず、久々の1日目!
令和3年11月14日。
天気は晴れやくもり。

起床は8時頃
その時点でもう24-8=
残り16時間の日曜日。

恋人とのプチデートの
集合時間は10時31分
高槻市駅でした。

チャリで向かったため、
10時過ぎに自宅を出発。
狭い道で前を行くチャリの人が
ご年配であったりお子様だったので
遠慮して、追い抜かさず、
少し距離を空けて
広い道まで待ったりしてたら
集合時間ギリギリになって
少しショックと共に
間に合って本当よかったなって思う。

恋人の大学の課題に付き添い👇

恋人の半分の時間で
ほとんど興味あるものは
見終わって、先に出て
外で待っとこうかと思ったけど、
なんやかんや寄り添い続けました。
そんな僕でした。

地元茨木市の代表的な名店
たつみやでうどんとおにぎり食べました!

福原商店で、回転焼き食べました!
僕は芋プラスつぶあん
恋人は芋プラスしろあん

その後はジャンカラで
デュエット曲を
ふざけながら歌って
爆笑してました笑笑

振り返るとめちゃくちゃ格安デートでした笑

僕が14時からレーシックのための
事前検査があったので、
梅田でお別れ。
わざわざ、改札を出ずに梅田まで
ついてきてくれた恋人に感謝です。
自分も同じようなことしたこと
あったなあーとも思いながら笑

一人で歩いた梅田の街👇
サンタさんだあ!
って恋人にLINEでも送りました笑


そして、
レーシックの検査で
梅田の品川近視クリニックへ
入る前に見た占い🔮👇

ちょっと高価な買い物??

57万円。それはちょっとではないでしょう?笑

月約3千円のコンタクト20年使い続けた場合
72万円やなあって思うと
別に分割で払っていっても
いいなあとは思うんだけど

僕から借金をされてる
母の気持ちも考慮して考えた方が
家での居心地いいだろうなと
なんかどこまでも自己中なような
自分が嫌になるよ。

そんなこんなで、今は
レーシックの検査も説明も終わって
医師からの診断待ち時間。
思ったより長い。

今日どうしようかな?これから!
いつでもこれまでより
これから!!
そうそう!その調子だよ。自分。

今日が人生最後の日だったとして
最善の一日だったって言える?
理想的だったって言える?
微妙やない?うん。そう。

ならこれから変えていけそうだね?
よかったね!

まずは寝る時間を決定!
の前に明日の起きる時間を決定‼️

僕は明日。11/15(月)の

「〇〇〇〇様、こちらの椅子でお待ち下さい。」
やっと呼ばれた!!
もうすぐ医師の診断👨‍⚕️。。。
わいの目は正常なのか!?なんつって笑

明日、明日俺は!6時にきっぱり起きる‼️
明日、明日は6時に起きて二度寝しない‼️

そのために!
今日は起床時間の7時間前の23時までに
ベッドに入る‼️
その上で22時にはスマホをオフにする!
恋人との電話以外は対応しない!つもり!

とうとう医師に呼ばれた。
若いイケメンの先生でした笑

無事に説明終わりました!!

終始対応していただいた
優しい女性スタッフに感謝です🙇‍♂️

さて、ここから寝るまで自由だな。
すぐ帰宅するか?
梅田きたし、なんか買うか?
お土産。母が親友とお出かけしてるから
なんか買ってきそうだなあ。

とりあえず高槻市駅まで帰って
そのあと家までチャリで帰宅します!

またあとで更新するかも?
いったんバイバイ🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?