見出し画像

つくばエクスプレス(TX)に就職(内定)したい/求人も考えた鉄道の乗務員(運転士・車掌)になるための難易度は?:首都圏新都市鉄道株式会社

◆注意点◆必ずお読みください!

このコラムはお読みいただく中で「?」や「え?」と思われる部分が出てくる場合があるかと思います。

しかし、最後までお読みいただくことで「それが真実なのか」を含めて全てはご納得いただけるように構成しております。

可能な限り最後までお読みいただくことを強くお勧め致します。

なお、どのような構成なのか早く知りたい方は後半の「就活に大切な真実を知るためには・・・!!」を先にお読みください。


第1章「つくばエクスプレスとは?:東京と筑波を結ぶ高速鉄道の歴史と特徴」

第1章「つくばエクスプレスとは?:東京と筑波を結ぶ高速鉄道の歴史と特徴」

こんにちは。

私は就職アドバイザーで元鉄道運転士のあかつきかなめです。

今回は、つくばエクスプレスに就職(内定)したい/求人も考えた鉄道の乗務員(運転士・車掌)になるための難易度は?

というテーマでコラムを書いてみました。

第1章では、つくばエクスプレスとはどんな鉄道なのか、その歴史と特徴について紹介します。

つくばエクスプレスとは?

続きをみるには

残り 13,796字 / 5画像
この記事のみ ¥ 1,500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!