見出し画像

出し惜しみ人生にピリオドを。

10月も気づけばもう終わりに近づいてる。
日々、色んな気づきや感情に包まれながら、あっという間に駆け抜けてきたような、そんな時間のスピード感を感じる10月。

実は今月は私の中では魂レベルでとても不安定な状態があった。
不安定と言っても、それほどネガティブなことではなくて、「何かに気づけ」というサインを出されているような、見えない何かに足をとられるような。
そんな不安定さで、それは正に『修正・調整』のサインだった。

毎週土曜はzoomでオンライングループのメンバーと色々なトークセッションをして朝を迎える。
そう。土曜日は甚八day(根津甚八=寝ず)

昨夜は自分の行動パターンや気づいていない癖なんかを話していた。

他のメンバーの話がきっかけで
「待って。それ、わたしも同じようなのある!!」

と人生を振り返る。

振り返りながらも、イマイチ見えないものに
グループのメンバーが指摘してくれる。

⚪︎相手をかばう癖、ありません?
⚪︎約束破られたり、裏切られても許してません?
⚪︎それが課題とか言っちゃってない?
⚪︎前フリ、長ーよ
⚪︎幸せの出し惜しみ w
⚪︎能力の出し惜しみ w

うぉーーー‼︎‼︎

これか!
いやいやいやいや、びっくりだ。
今まで色んなことあったけど、確かに何でも許してきたな。
先ず相手をかばってきたかもなぁ。

悪い事じゃないけど、何のメリットもない。

とにかくこうやって、前フリ長めで幸せ・能力出し惜しみの人生を歩んできていたのである。

しかもただ今 尚 前フリ中⁈

笑。
いや、笑えない。

これか?これだ!
魂レベルで不安定になってたやつ。

進む方向も決まってるのに、まだ前フリしてんの。動けないーってもがいてんの。これじゃん。


みんなの指摘のおかげで、
こんなシナリオ書いてたんか…と気づくことができました。本当にありがとう。
(甚八day土曜のzoomは本当にかけがえのない時間になっています。グループのみんな、そしてこのグループを創ってくれた社長ご夫妻、本当にありがとうございます。)

速攻で書き換えます。

出し惜しみ人生にピリオド。

もぅ、すぐ出します。
すぐ届けます。すぐ循環させます!!

前フリなし。
元々MCもそんな得意じゃないしね。
説明もうまい方ではない。
どちらかと言うと、実践してみせるタイプだったよ。わたし。

これからはもう『すぐ』
だな。ちょっと前にも“時間だって限りがある”って語ったばかりだ。


「すぐ」って変えてみて、エネルギーの振分けがまだうまくコントロール出来てないけど、どうかそんな時はみんな、力貸してください。


だから、たくさんhappyを届けたい
happyになるカラダのこと伝えたい
happyになるために整えること伝えたい
happyを作品に込めて届けたい
happyを音楽に乗せて届けたい
大切な人がhappyでいられるように
大切な仲間がhappyな笑顔でいられるように

いつでもすぐに『喜びの架け橋』になるから。

今日も読んでくださりありがとうございます。

たくさんの人がhappyでいられたら
地球もhappyなエネルギーで包まれるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?