見出し画像

薬は治してくれないと思い知った、製薬会社勤務アラフォー女性のデトックス事例。

今回もまたまたアラフォー女性のデトックス物語。



40代/女性/会社員(製薬メーカー勤務)
------------------------------------------

以下、ご本人の記録と感想です。


<デトックス前>
身長154cm 体重49.4kg

✔️痩せたくて、他社さんのいろんなサプリを飲んでいた(黒酢カプセル、酵素ドリンク、
腸内環境が良くなるサプリ(サプリメント)、青汁、お茶etc…)
サプリを飲み続ければ、どんなものを食べても痩せられると思っていた(でも全然でした)
✔️疲れやすく、いくら寝ても疲れが取れない
✔️朝の目覚めが悪い
✔️冷え症で秋頃からは足用カイロが欠かせない。去年の今ごろはもうカイロ生活(笑)
✔️生理不順(1ヶ月以上出血が続く、不正出血、毎回、血の固まりが出る、生理痛)
通院し、ホルモンバランスの乱れと診断
✔️肩こり
✔️頭痛
✔️水分をほとんど摂らない生活(500mlのペットボトルも飲みきれない)

<デトックス中>
✔️冷え症が緩和され、今シーズンまだカイロの登場はないです
✔️歯、歯茎が痛くなった
✔️夜に弱かったが、布団に入るまで目が冴え元気に
✔️水分を欲する体質になってきた
✔️体にいいものを食べようという気持ちになり、朝食はいつも甘い菓子パンばかりだったが、
玄米や米粉、豆乳を使ったパンを選ぶようになった
✔️牛乳から無調整豆乳を飲むようになった
✔️ハーブがどれも美味しくて、他社のサプリは全部解約

<デトックス後>
✔️生理の血がサラサラになった
(通院もなくなった)
✔️肩こり、目疲れから来る頭痛で薬を飲む回数が減った
✔️歯が白くなったような(笑)
✔️常にハーブを飲むようになった(1日2Lは飲んでます)
✔️仕事も私生活も、前向きにやる気が出て元気になってきた
✔️主人もクリーン2週間を一緒にやり、初めは私が作ったものを飲んでいたが、
今では自分でいろんなハーブを組み合わせて飲んでます

以上がご本人のレポートです!(^^)!


ステキな体験と体感を共有出来てすごくうれしいです♬
特に、心の変化には目を奪われてしまいます!
やっぱり毒素を排出して本来の自分に戻るとこんなにも
明るく前向きに生きていけるんだということがわかりますね!!!!

性格も腸内細菌で変わってしまうんですねヾ(≧▽≦)ノ

そして、エネルギーが高まったのか?
ご主人まで影響されて、自然にデトックスしましたね~~~(笑)

毎回、リアルなデトックスストーリーには感動しますが
今回も人生が好転していく様子を目の当たりにして
感動しました!


これからも、ますますお幸せに~~~♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?