勝部裕三郎

島根県隠岐の島町出身/島根大学人間科学部/休学中/21歳/シマスポ代表/感じてることや…

勝部裕三郎

島根県隠岐の島町出身/島根大学人間科学部/休学中/21歳/シマスポ代表/感じてることや考えている事を綴っていきます。

最近の記事

シマスポ!?なにそれ?

こんにちは!勝部裕三郎です。 今回は私が代表を務める団体『シマスポ』について書いていこうと思います。 『シマスポ』は、超簡単に表すと、島根県でスポーツイベントを行っている団体です。今までどんなイベントを行ってきたかというと ・隠岐の島(離島)でのスポーツイベント ・パラスポーツ体験イベント ・親子参加型 凧揚げイベント ・島根スサノオマジック観戦ツアー ・小学校での出前授業 この他にも、地域イベントでの活動発表、地元のテレビに出たりもしました。このようにスポーツを中心

    • 勝部、コロナ休学するってよ

      こんにちは。勝部裕三郎です。 まず、軽く自己紹介しときます。僕の出身は島根県の離島、隠岐の島です。一言で言うと「超田舎」です。コンビニはないし、電車もない、バスは1日に数本って感じです。笑 僕はそんな島で高校まで生活をしてきました。高校卒業後は島に進学するところはないので、本土の島根大学に通っています。 現在は大学4年生になる年で、21歳です。(島での生活やスポーツ環境などについては今後のnoteに書いていこうかなと思ってます。) まぁ、自己紹介はこのくらいにしてお

    シマスポ!?なにそれ?