#1 何も知らない彩と克。

はじまり…

彩:オーストラリアの山火事で、コアラやカンガルーたちが被害を受けているのを見て、何かできることはないかと思って、オーストラリアのサイトに寄付をして、WWFにも寄付をはじめました。

克:ネットフリックスのOUR PLANETを見て、私たちの生活によってセイウチやオラウータン、トラ、ゾウ、ハチドリなど、本当にたくさんの種類の動物たちが生きる場を失っていることを知り、まずは、WWFに毎月1,500円の寄付をはじめました。

動物が好きな私たちは、お互いの感じていることや見つけた動画などをシェアすることで環境への意識が高まっていきました。

ステップ①ごみを減らす。2021/01~

ステップ②食べる肉の量を減らす。2021/02~

ステップ③ベジタリアンになる。2021/03~

いまのところこんな感じで生活しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?