見出し画像

【44歳の独立記 Day 47 】

【Project 100 vol.1:Road To Start Up!】

ついに最終日、そして…


ノート

勤めていた会社と業務委託契約を結んだので、今後も会社との繋がり、あるいはお客様や業者さんなどとの繋がりは一部持ち続けますが、正規雇用契約として最終日を迎えました。

基本的には、今後は自宅を中心に業務を行う為、デスク回りを空にしていくべく片づけをしていると、何やら懐かしいものが。

それは、入って間もないころに使っていたノートです。

どの仕事もそうだと思いますが、知らない商品、サービスというのは必ずありますし、或いは業界初でこんなサービス始めましたというのも出てくるので、新たな学びについてメモしていたノートです。

こういったメモを見ていると、プチヒストリーが広がるんですよね。

そうそう、こういうサービスで、こんなことを○○さんと話してたんだよね

とか\

その後、お客様に案内してみたら全然ハマらなくて焦ったわ~💦

とか

でも、これがきっかけで、他のサービスでその会社とは今も協力関係が作れてるんだよなぁ

とか

退職あるあるかもしれませんが、そんな時間を経て、空っぽにしていきました。

一部社外の方への挨拶が済んでいないところもありますが、一旦区切りがつきました。

いよいよです。

これからは自分でやるんだぞ

ぷちめも
・袴姿の女子大とすれ違いながら感慨とやる気ミックス??

53 days to go

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?